社員ブログ

2021年度 入社式

新型コロナウィルス感染症の第4波の襲来も危惧され、一部地域ではまん延防止等重点措置の適用が決まるなど、世間はまだまだ不安定な状況の中ではありましたが、
4月1日 、2021年度 三和テクノ株式会社 入社式を開催させていただく事が出来ました。

今年は、新たに東海地区・九州地区で7名の新入社員の皆さんをお迎えすることが出来ました。
式典には、九州地区で採用の3名の新入社員も無事参加していただき、7名揃って新社会人としての第一歩をこの日踏み出してくれました。

新入社員答辞では、「この日を共に迎えられた仲間と共に、今日のこの日の喜びと共に誇りと幸せを十分に噛みしめながら、大いに勤労意欲を燃やし会社発展のために若さとチャレジ精神を以て何事にも全力投球でぶつかっていく」と力強く決意表明もしてくれました。

昨年は緊急事態宣言下という事もあり、残念ながら4月に入社式を開催することが出来ないまま新年度をスタートすることになってしまったということもあり、今年は何とか無事開催することができたことで、新入社員の皆さんにとっての大きな人生の節目を共に迎え、祝うことが出来たことで本当に良かったと思います。

改めまして、新入社員の7名の皆さんおめでとうございます! ようこそ三和テクノへ!
これからも色々なことを共に学び、辛い時も楽しい時も共に「創意・誠意・熱意」を持って三和テクノを盛り上げていきましょう。

本社総務部