三和テクノ株式会社|名古屋・東海市・福岡・大分の業務用エアコン施工・修理 > ブログ > 社員ブログ > 新型コロナウィルス対策 大分事業所にも除菌電解水給水機が導入されました

社員ブログ

新型コロナウィルス対策 大分事業所にも除菌電解水給水機が導入されました

先日、大分事業所にも除菌電解水給水機が導入されました。

整備工場内に設置した《除菌電解水給水機》で生成した除菌電解水(次亜塩素酸水)を
タンクに移し、事務所・詰所で保管し、PH測定器でPH測定したものを
スプレー容器に移し替えて使用しています。

現場で、また詰所や工場、事務所でと社員をはじめ協力会社の皆様にも使用いただき
皆で「シュッシュ シュッシュ」と除菌対応しております。

 

実はこの除菌電解水給水機が設置された日に、数名で18秒間ずつ手を洗ってみたのですが…
洗いあがりが、しっとりサラサラ且つふわふわ肌になりました(*‘∀‘)!!
古い角質が除去されたのか?と
メーカーの説明書を見たり、インターネットで検索をかけるのですが、理由は分かりません。
ご存知の方がいらっしゃったら、何故なのか?是非教えていただきたいと思う次第です。

 

不確かな事はさておき、
『刺激が少なく安心・安全』『肌に優しい』『空間除菌もできる』『除菌範囲が広い』
《除菌電解水給水機》はとても魅力的です。

先日、39県で緊急事態宣言の解除となりましたが、未だ新型コロナウィルス感染症の脅威がなくなった訳ではありません。 引き続き私たちができる事、不要不急の外出を控え、3密の回避をし、何より日々の手洗い・除菌にうがいの徹底!

Withコロナという、この未曾有の難局を乗り切るべくこの《除菌電解水給水機》をフル活用できたらと思います。

 

除菌電解水給水機に関する詳しい内容は👇をご覧くださいませ。

新型コロナウィルス対策③ 除菌電解水給水機導入しました