社員ブログ

ビッくらポン!part2

前回こちらのブログにもUPしました、現在期間限定で「ビックらポン!で当たるヒーリングっど♥プリキュアグッズ」が開催されているくら寿司さんに遅ればせながら家族で行って来ました。

県内でもコロナウィルス感染症の第2波を感じさせる状況となっており、外食も少しはばかられましたが、くら寿司さんでは先日当社営業部からUPされたブログにもあるように、感染症拡大防止の対策が徹底されているということもあり、思い切って出掛けてみました。

店に入ると、
テーブル間やレジのビニールシートの設置、従業員の方のマスク着用の徹底による飛沫感染予防
アルコール消毒液の設置、スマホアプリによる注文対応による接触感染予防
と、出来得る限りの予防対策が施されており、その様子を実際に目で見ると安心しました。

という事で、この日のお目当てヒーリングっど♥プリキュアグッズの獲得を目指し、美味しいくら寿司さんのお寿司を満喫しました。
食べ終えた皿も、ビックらポン!を引くために娘が次々とお片付けもしてくれます(笑)。

因みにこの日の狙いは、もちろん500個に1個しか出ないと言われている、超レアな「ラテのビッグサイズぬいぐるみ」‼(前回のブログで超レアグッズがマグネットだと勘違いしていました…)
出来ることなら限定マグネットもクリアチャームもマスキングテープも全てゲットするくらいの勢いで家族みんなでお寿司をいただき・・・

その結果、7回(35皿)のビックらポン!チャレンジの結果、

見事にマスキングテープが当たりました!

娘がずっと「当たる?」と心配そうにしていたので、マスキングテープを獲得できてほっと一安心でした。

先のコロナ禍から家族での外食も長く自粛してきましたが、しっかりした感染拡大防止対策が行われ、安心して食事を楽しむことのできる、くら寿司さんで家族みんなで楽しく、美味しく食事が出来とても良い時間が過ごせました。
超レアは残念ながらゲットできませんでしたが…(笑)
プリキュアのイベントが終わっても、また家族でお寿司をいただきに出掛けようと思います。

渦より