社員ブログ

ビッくらポン!

当社もお取引をさせていただいております、大阪府に本社を置く「くら寿司株式会社」様。

「無添くら寿司」と言えば皆さんもご存知の通り、週末は勿論平日も夕刻のお食事時になると絶えず待ちの行列のできる大人気回転寿司店ですが、そんな「無添くら寿司」での楽しみと言えば、お寿司等のお食事は勿論のこと、外せないのが「ビッくらポン!」

わざわざ説明をするまでないと思いますが、「皿カウンター回収システムに食事をしたお寿司等の皿を5皿入れるごとに1回ゲームに挑戦でき、注文画面にゲーム映像が流れ、「あたり」の演出が表示されると客席の機械からカプセルが出てくる。」というくら寿司さん独自の素敵なおまけ付きのお皿回収システム。

で、今開催中のビッくらポン!の景品が、なんと娘の大好きな「ヒーリングっど♡プリキュア」なんですね。

ただでさえ食べ過ぎてしまう回転寿司ですが、娘の「もう一回、もう一回」のおねだりを断り切れ無いと言う大義名分のもと、いつもの倍以上のお寿司をいただく事が出来そうな予感でいっぱいですが、「ヒーリングっど♡プリキュア」のビックらポン!の実施期間は今月いっぱいとの事。
これはもう500個に1個しか出ないと言われる超レアなマグネットをゲットすべく、行くしかないでしょ!

という事で、今週末にでも家族で出掛けてみようと思います。

渦より