社員ブログ

アクアビーズ

先日、39県に対し新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言解除が政府から発表され、私たちの住む愛知県も一部商業施設の休業要請などが段階的に解除されました。
但し、引き続き感染防止対策の実施が必要であり重要とのことで、今月末までは引き続き県独自の緊急事態宣言は継続と県知事から発表がありました。
久々の明るい話題とは言うものの、まだまだ気を緩める事が出来ない日々が続きますね。

そんな発表が行われる前、先日の休みの日の話にはなりますが、すっかり定着した外出自粛で家でおとなしくしていたのですが、さすがに家の中でする事もなくなってきて、私なりに考え、娘が喜んでくれるのでは?と思いアクアビーズを作る事にしました。

アクアビーズは、本当は自分でデザインや色をイメージして考えて作るのが楽しい遊びで、そうする事が一番なのですが、私はというと当然そんな事はするはずもなくサクッとインターネットで検索して作りました。(笑)

   

ネットに詳しく説明書きのあるデザインで作ったその作品は、それはもう抜群の完成度で、娘も喜んでくれたので満足、満足!!

これに味をしめて、これからも作っていこうと思います。

今しばらくの間は不要不急の外出の自粛、そして3密の回避、日々のうがい・手洗い・除菌製剤による除菌対応、マスクの着用等の折角身についたウィルス感染のリスク回避対応を引き続き実施して、新型コロナウィルスに負けないよう頑張りましょう!

渦より