社員ブログ

還暦祝い

とうとうこんな年になってしまったかと感慨深くなりました、東海事業所SKPです

先日両親が還暦を迎えたのでお祝いをしました。

その際に似顔絵をプレゼントしたのですがあまりにも似すぎているのでモザイクです。

似顔絵師さん本気出し過ぎです。本当にありがとうございました。

また食事会も開いたのですがここも本当にすごかった。

[岡崎市 還暦祝い 最高のお店]のワードでGoogle先生が教えてくれた「日本料理 川井」さんです。

専属の中居さんが3人付いて頂いた時点でジーパンで来るような店じゃないと一瞬後悔しましたが、

そんな後悔すらも忘れさせるおもてなし精神に驚愕しました。

カメラでも付いているのかと思わせる程の絶妙なタイミングのバッシングと提供スピード、

旬の食材を使った料理、泣き叫ぶ子供達をあやす技術、なんか凄いトイレ、全てが最高でした。

両親も喜んでいたのでまた何かのお祝いでお邪魔させて頂きたいと思います。