TOPICS社員ブログ

2021年も大変お世話になりました

本日12月28日の納会をもって、当社も全事業所年内の営業を納めさせていただきました。

本年も多くのお客さま、協力会社の皆様をはじめ多数の皆さまのおかげをもちまして無事1年を締めくくることが出来ました。
大変お世話になり誠にありがとうございました。

当社に限らず皆さまにおかれましても、昨年に引続き新型コロナウィルス感染症の影響を受け、なかなか出口の見えない状況下において、新たな業務への取組みとその働き方についてを改めて考え実践してくという、手探りの状況が続くこれまでに経験したことのない大変な1年であったかと思います。
全国的にワクチンの接種率も上がり、更には3回目のワクチン接種の準備も整いつつもある状況下いよいよ経済回復に向けて明るい話題が増えそうだという矢先に、新たなオミクロン株の出現により今後もまだまだ予断を許さない状況が続きますが、今年は昨年よりも多少は晴れやかな気分で年末年始をお迎えになられる方も多いかと思われます。
皆さまに於かれましては今年は昨年よりも良い1年の締めくくりと、2022年が新たな一層素晴らしき年となりますことをご祈念いたしまして年末のご挨拶を申し上げます。

尚、新年の仕事初めは、
本社     1月5日(水)
建物管理本部 1月5日(水)
工事管理本部 1月5日(水)
営業本部   1月5日(水)
東海事業所  1月4日(火)
大分事業所  1月4日(火)
西日本事業所 1月4日(火)
となります。

また2022年の新しき年も三和テクノをどうぞ宜しくお願いいたします。

三和テクノ株式会社 一同