社員ブログ

ドーナッツ

先日わが家へ帰ると何やら華やかな色彩の食べ物が…

「お~ これは巷で噂のミスドの新商品!」
先日買い物に出掛けた際にミスタードーナッツの店頭に行列が出来ていて「何だろう?」と不思議に思っていたのですが、それがこの期間限定発売の「ピエールマルコニーニコレクション」を求める人達の行列と知ったのはそのあとの事でした。

ピエールマルコニーニコレクションは1月8日からの限定販売で、ベルギー王室御用達の世界的チョコレートブランド「ピエールマルコリーニ」とミスタードーナツとのコラボドーナツ。
ミスタードーナッツの創業50周年の節目に今までにないドーナッツの開発を目的にコラボされた商品との事で、販売開始から店舗では毎回人気で品薄状態!店舗によっては、販売時間・販売戸数を限定している店舗もあるほどの人気商品みたいです。

そんな中、嫁が買い物行った時に運よく販売されていたとのことで購入してきてくれました。
フォンダンショコラシリーズ4種類(ショコラ・キャラメル・フランボワーズ・ヘーゼルナッツ)デニッシュショコラシリーズ2種類(フランボワーズ・ヘーゼルナッツ)の6種フルコンプリート!

どれも美味しかったですが、個人的にはフランボワーズが一番美味しかったです。

限定販売なので次いつ購入できるか分かりませんが、機会があれば今度は私が家族に買って帰って、またみんなで食べてみたいです。

これも今回知ったのですが、ミスタードーナッツってダスキンさんの経営なんですね。
私の中ではダスキンさんと言うと、お仕事でもお付き合いのある協力会社さんでもあり、お掃除や害虫駆除などのイメージが強かったので、色々と多角経営されてみえるんだなぁと改めて思いました。
因みに当社も建物管理業務の中で害虫駆除なども行っておりますので、お困りの方がおみえであればお気軽にお声掛けくださいね!
残念ながらドーナッツは販売しておりませんが…

渦より