社員ブログ

2021 新春ご祈禱・安全祈願

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年も皆様のご発展に寄与できますよう、全社を挙げ業務に精励いたす所存でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

弊社は年明け5日より全事業所におきましても通常業務に入らせていただきました。

5日には毎年恒例となっております、本社に於いての津島神社への参拝、安全祈願のご祈禱を受けさせていただきました。
 
例年であれば、本社勤務の全社員で津島神社へ参拝させていただきご祈祷を受けさせていただくのですが、今年は新型コロナウィル感染症の対策もあり人数を制限しての参拝となりましたが、安全祈願と共に古くから疫病封じの神様としても知られる津島神社のご祭神、建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)にあやかり「悪疫退散」疫病封じ・厄除けの祈願をさせていただきました。
神社内も例年とは異なりご祈禱の際、マスクをつけたままでも受けられ、境内には至る所に初毒液が設置され、参拝時も密にならない様な措置が取られるなど感染予防対策が取られており、例年とは違う境内の様子でした。

津島神社の参拝後は本社事務所にて仕事始め式を行い、最後は全員で今年1年の安全を誓い0サインで締めくくりました。
 

今年も残念ながらまだまだ新型コロナウィルス感染症の脅威が続き、飲食業をはじめ各業態の皆様におかれましても非常に厳しい状況が続きますが、弊社におきましては皆様の生活における快適な環境づくりに少しでも寄与できるよう社業に精進いたします。
何かお困りごとがございましたら、引続き三和テクノへお気軽にご相談いただければと存じます。

本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

三和テクノ株式会社 一同